Farm

カーネロス地区にあるレストランFarm へ行ってきました。このレストランはThe Carneros Inn というリゾートホテルにあります。ソノマの町の近くにあるレストランCarneros Innとは違うのでご注意を。ソノマのレストランは The Lodge というホテルにあります。

新鮮な地元の食材(野菜はオーガニックかサウテイナブルで栽培したものを使用)を使った上品な味付け、エレガントな盛り付けが気に入りました。

Chilled cucumber soup

ストックがしっかりしていていい味でした。

Chesapeake Day Soft Shell Crab

油で揚げたものではないのが新しい感じ。

Liberty Farms Duck Breast

柔らかで十分に味があって、言うことなし。

Olive Dill Pouched Salmon

オリーブオイルにつけたものというので、油っぽいかと思ったのですが、油っぽさはなく、真ん中がソフトで、盛り付けの鮮やかな彩も素敵。
Trentino-Alto Adige 地区の Lagrenから造られた赤ワインをあわせてみました。ワイナリーの名前はメモしなったので覚えていません。

お天気の良い夏の日はテラスで食べると気持ちがいいのですが、風が強い日が大いので、慎重に座る場所を決めたほうがいいです。

アウトドア風のラウンジがあります。屋根が付いてるので、雨が降っても大丈夫。モダンなデザインの暖炉が二つ。すごく寒い日はブランケットを持ってきてくれます。

食前酒、あるいは夕方にちょっと一杯というときに、ラウンジを使うのもいいものです。